本日はゲームラボ3月号の読者アンケート欄にあった「今期見ているアニメは?」という質問の集計結果をお伝えしたいと思います!
今までほぼ公開したことがありませんでしたが、やっぱり皆さん気になりますよね??(え?ならない?気のせいです!)
せっかく公式ブログがあるので、こちらでばばーんと発表したいと思います!

ということで、ゲーラボ読者さんが今期見ているアニメランキングTOP10はこちら!↓↓

1位:艦隊これくしょん
2位:ジョジョの奇妙な冒険
3位:ガンダム Gのレコンギスタ
4位:七つの大罪
4位:夜のヤッターマン
6位:暗殺教室
7位:SHIROBAKO
8位:アルドノア・ゼロ
9位:アブソリュート・デュオ
10位:ガンダムビルドファイターズ トライ

やっぱり艦これは強いですね~ダントツトップでした!
「アイドルマスター シンデレラガールズ」が入ってないのは個人的にはちょっと意外でしたね。あとは見ていないって回答の人も割と多かったです。

皆さん的にこの結果はどうだったでしょうか?
もう春アニメ切り替わりの時期じゃねーのとかいうツッコミはなしでおねがいしますね!笑